検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

わんにゃんらいふ。

2030.04.25
ダックスの保護活動をしている わんにゃんらいふ。

ひびきくんはわんにゃんらいふ。さんから譲渡していただいたわんこです。

活動に興味のある方、保護犬に興味のある方はリンクからどうぞ♪







続きを読む


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

一歳の誕生日に感謝!!

2017.08.21
大変ご無沙汰してしまいました(。-_-。)

ひびきは元気に悪戯ざんまいの日々を過ごしてます(*゚ェ゚*)


そして、今日、無事に

一歳の誕生日をむかえました❣️❣️

半年前、この子はこのままでは一歳を迎える事は出来ないよ

と言われたびっきー。

今、こうしていられるのは、わんにゃんらいふさん、

そして、寄付をして下さったたくさんの方のおかげです。

ほんとうにありがとうございます。


最近、飾り毛が伸びて、成犬に近づいてきたようです。

手術後もみられた腎臓への逆流も量が減ってきて、

最近では安静時にはエコーにも映らない改善されてきています。


今日は、お誕生日なので、わんこケーキをあげました。

なかなかの食いっぷりでしょ!?



運命の子

2017.04.20
びっきーは、今日も元気に部屋中を走り回っています。

かなり運動神経いいんじゃないかな♪

ジャンプ力も ダッシュ力も 持久力も かなりのもの

↓↓↓ こんな感じでジャンプ 

実際には、もっとパワフルなんだけどな(;^_^A




手術前は ダッシュするたびに 何かあったら・・・

ヒヤヒヤして、すぐに抱き上げていましたが

手術が成功して 元気いっぱいの今

それを笑って見ていられるなんて 

本当に幸せだよなぁ



先週末は わんにゃんらいふ。さんのオフ会がありました。

みなさん、顔を見てちゃんとびっきーってわかってくださって

うれしかったね~、びっきー♪

びっきーも元気に楽しんできました♪






さて、今日は ひとつ 重大なご報告があります


2か月間 預かりボランティアとして 

びっきーと一緒に過ごしてまいりましたが

家族でたくさん話し合って

このたび ひびきくんを正式に

我が家の家族として迎え入れる決意をいたしました。

みなさまの善意で つながれた命

大切に 育てていきたいと思います。

ハル君さんがつけてくれた ひびき (Hibiki) という名前

その名の通り こころ響き合わせ

(愛)いっぱいの人生犬生を全うさせたいと思います。

これからも 時々ですが(;^_^A 

この ページにて近況報告させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

いたずら盛り 噛み盛り

2017.03.30
ちょっとばかり お久しぶりの更新ですw

春はなにかと忙しく

毎年転勤の身ですので バタバタとしておりました m(_ _"m)







さて、びっきーですが

相変わらず やんちゃな毎日をすごしております

あれこれ いろいろやらかしてくれるのですが、

今日は 『カミカミ三昧』のご紹介w



思い起こせば びっきが我が家に来た時

一つだけ持ってきたおもちゃがこれ

このころから カミカミが好きだったのね


ロープのおもちゃ




来た当初 乳歯からの生え変わりで痒いから

カミカミしてるのだと思っていたけれど

それだけじゃなかったみたい


このおもちゃも 今じゃこんなよ(;^_^A

ボッサボサ




さて、ほかにも


ゴミ箱 あさったり


ゴミ箱あさり



ティッシュカミカミ







奥に見える水のみの木製の台も 

カミカミします




鉛筆もカミカミ

どうやら 木の嚙み心地が好きらしい


ベニヤ板の角もえじきになりました


 
さらに びっきーご飯の食器の滑り止めも・・・・


これ、マロンのおさがりなのにぃT_T
思い出の品も容赦なし

食われた(TT)



昨日はこれ

コードも破壊



これ、ほんの一部ですから。゚(゚´Д`゚)゚。







最後に こんなものも ポリポリ食べました

食べ物だから まぁ いっか。。。













季節外れのサンタさん

2017.03.13
先日 わんにゃんらいふ。のジャガビーさんが
大きな段ボール箱を届けてくれました。

開けてみたら・・・・


どどーん!!!

季節外れのサンタさん


びっきーことひびきの名付け親 

はるくんからのプレゼントです

こんなにいっぱい💛

嬉しいやら 申し訳ないやら 

感謝でいっぱいです。

はるくん、確かにいただきました。

ありがとうございますm(_ _"m)


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

さて、最近のびっきーはというと

元気とやんちゃは日々増しているようですw

最近の お気に入りは 紙

見つけると 引っ張って ちぎって 食べてみるw


犯人は誰?




現行犯逮捕!証拠の動画 ↓ ↓ ↓






おしっこうんちの失敗もまだまだあるので

ティッシュの消費量はんぱない (;^_^A


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

